「社会経営ジャーナル」第5号

「社会経営ジャーナル」第5号

【目次】

序文 はじめに

1. 共通ポイントサービスがもたらすもの
p.03 泉谷 和昭

2. 企業を悩ます悪質クレームとどう向き合うか
―クレームが許容される「正当性の限界」 

p.11 森田 俊一郎

3. 栃木県内NPO法人の財務状況と活動の変質 
p.20 土崎 雄祐                

4. 家庭ごみはなぜ分別されるのか
―海津市の分別を巡って―

p.30 織田 祐子

5. 福島県只見町における編み組細工の変遷
p.38 齋藤 貴之

6. 自分史作成のすすめ
p.48 朝日 直子 

7. 津軽海峡の旅         
p.52 小林 公子 

8. 現代のクラフツ経済はなぜ小規模化するのか
p.59 坂井 素思

編集後記
p.75 田口 一博 

社会経営ジャーナル第5号 

2017年11月1日発行
ISSN2188-1073
Website https://motoshimon.sakura.ne.jp/ssg/

【編集】 放送大学社会経営研究編集委員会
【Editor】 田口一博 楠田弥恵 堀田耕作 大河原公夫
【Publisher】 坂井素思

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